雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社は不動産の総合管理会社です。・人事労務管理・給与管理・入出勤管理、データ入力等、各種事務作業をお任せいたします。*変更範囲:会社の定める業務 ※英語が出来れば尚良し※長く勤めていただける方歓迎します※当社は昭和46年創業、全国60支店を展開する 無借金経営の建物総合管理会社です。 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目5−5アーバンBLD心斎橋3階 当社「関西支店」 |
賃金 | 240,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 35時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 昇給・賞与は会社業績及び本人評価による。功労があった者には功労賞を支給する ※賞与は試用期間終了後より支給となります。 ・質問等がなければ事前連絡不要です。・応募書類は事業所所在地(新宿本社)宛にお送りください。 |
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